ファッション・アクセサリ

実は

私が、自分がてっきり洋服のセンスが全くないと思っていたのは、つい最近まで。

でも、ある日、ふと入った古着屋で、激安の比較的良いものを選んで帰って、少なくとも今まで洋服を買ってもらっていた母に見せたら「あら、似合うじゃない」だった。

それからだ。

月に一度の300円以下の自分に合う古着探し。

私は、1着300円以上のものは買わない主義。

今日も、買ってきた。ジャーン!(これで、ブーツが似合っていたらカッコいいのにな)

上下あわせて600円のお買い物。

ちなみに、上のシャツの色は深緑。

襟がインパクトがあって、これでブーツが似合えば立派にロック姉ちゃんにもなれる。

Img_0022

次は、組み合わせ編の第二パターン。

これが、39歳の買うスカートか?と、つっこまれそうだが、幸い童顔なんで・・・・・・許してくださいませ。

何故か、スカートが大好きになってしまった。

スカートと言っても、ウェストが微妙なのが、女性の悩み。

私が買うのは全て、ウェストはゴムになってます。(^_^; アハハ…

Img_0023_2

上のスカートの違う合わせ方の上下600円なりー古着。

Img_0021

一番上のは、割と体のラインが出ます。(これ以上太るとヤバイ(^^;;;

でも、カッコいいでしょ?(~ヘ~;)自己満足っすね!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ハローワークの私担当の方に「仕事は動いているか?」と問い合わせてみると。

「あんまり動いているとは言えないわねぇ~。来る時は、電話ください」とのこと。

あーあ、波のある障害者って困るんだなあホント。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|