芸能・アイドル

笑ったね

今朝は、朝から笑わせてくれましたね。

石原真理と玉置浩二、六ヶ月でピリオド。

どっちも、結婚に向かないようなタイプに思えるんだけれど。

石原真理子の本は、古本屋で100円コーナーにあったので、ちょっと、どんな本なのかと読んでみたものの・・・・・・。

としちゃんとの寝物語を本のネタにするって・・・・・・気持ち悪くなってしまった。

大体、体を許した相手の体の事やSEXの内容を、たとえ親しい友人であっても、言うって行為に出るって男でも許せないのに、女がするって「理解不能だわ・・・・・・」と思っていた。

まあ、自分がどんな者であるか暴露してる本なので、まさに醜態を彼女は更に暴露してしまったようだ。

また、玉置さんとの関係の本を出したら、更に、笑われるだろうね。

自分が遊ばれてたとしか思えないんだけれどなあ。。。まあ、いいっす。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今は、クラシックにハマってますが。(昨日も書いたけれど)

21分もある、Franz Schubert作曲「Wanderer Fantasy in C Major op.15 d760」と言う曲を聴いています。

私は今ままでは、簡単に言うと長調の曲より短調の曲の方が好きでした。

要するに、暗い感じの曲ですね。

でも、今は、こんな愉快な元気いっぱいな感じの曲での、緩急の凄くある曲が聴いていて楽しいっすね。(^・^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あーあ、とうとう風邪ひきました。(-_-).。oO

近くの内科医に行ってきました。

「この熱が39度ぐらいまで、上がるとインフルの可能性がある」と言われました。

でも、風邪ひいたのって、何か月ぶりかって言う私です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なーんか、あらゆる所で見かけるのが「婚カツ」と言う広告。

私には、当てはまらないジャンルだわーと思いつつ。

でも、必ずしも恋愛結婚が良いとも限らないし、石原真理みたいに、あまりに自由奔放すぎるのも引く。

やはり、神さまが決めた相手が居るんだろうなあ~と思いつつ暮らしてはいるが。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先々週か。23日(日)の礼拝に車で行こうとしたら、玄関の横が家は、駐車場になっていて、白い車から女性から「あの、すみません・・・・・・」と声をかけられた。

「どっかで見た顔だな・・・・・・」と思いつつ、無視してしまった。

後から、よーく、考えてみると彼女が大学生まで、親友だったYという子によく似ていた。

その事実を、確かめようかなとも思ったが、他人だったら困るし、本人だったら、しばらく彼女が結婚してから経っているので、よほどの何か私に言いたいことがあったのかもなあ・・・・・・と思った。

背も167cmあった子なので、顔のパーツも化粧していても、とても似ていた。

あーあ、また、機会を逃してしまった。w(☆o◎)w

W君とも、あの時、しゃべりかければねぇ!こっちも、こんなに悩まなくても良かったしね。

タイミングは、こっちに準備が出来てないと難しいもんなのだなと思う。

神さまも「時」を大切にしていた。「タイミング」=「時」

だから、私と会いたい人は、本当にアポ取ってからにして欲しいと思う。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

すみませんです。わが市の就労センターのサポートして下さっている皆様。

ただ今、わたくし久しぶりに風邪ひいて、やたらには、動けないです。(^^;;;

もう少しお待ちをお願いいたします。

その時になったら、またメールします。宜しくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

また描いてました

暇にまかせて、今回は、「常盤貴子」さんを描きました。

私の個人的に好きな女優さんです。(^・^)

父には似てると言われたけれどね。

Img_0001

まあ、私の力量ではさらさら~~~と描けるぐらいの程度です。

イラストレーター使おうとか、あんま正直考えてないな。(^^;;;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

後、物凄く描きたい人は、ZARDのボーカル故坂井さん。

あの、清楚な感じで、すっぴんでも絵になる羨ましい人です。

今度は、男性ミュージシャンでも描こうかな。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ああ、待てねぇ。10月千綿さんのLIVE。

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村

|