趣味

音楽

今、ヘヴィローテンションで聴いているのは、正統派80年代HM/HRのPROUD「FIRE BREAKS THE DAWN」と、VETO「CARTHAGO」の二枚のLP。

特に、VETOは、完成度が高い。今でも、十分聴けると思うので、80年代HM/HRを勉強中の方には、是非、お薦めの一枚。

昨日、久しぶりにずーっと見ていなかったOUTRAGEのHPにいってきた。

丹下さんのブログを読んで、「あら、もう、新作作りに入っているのね」と確認。

今まで、神さまに「OUTRAGEの新作の内容が良くて売れますように」と祈ってきたので、きっと、報われると信じたいな。

でも、つくづく思わさせられるのは、ミュージシャンって性格で音楽やっているわけじゃないんだよねぇって。

あんな、OUTRAGEみたいな、爆音サウンドをやっている人でも、草花を愛でていて育てていたり。

何か、肩透かしをくらうような発言も(良い意味でね)丹下さんのブログにはあったりして。

でも、とても、気になったのは橋本さんだ。

非常に厳しい現実。家庭をもっているし尚更でしょう。

究極選択をいつかはしなくては、ならないのかもしれない立場に体的にも追い込まれるかもな。

それは、それぞれのメンバーにも言える事なのかもしれないですが。

でも、今は、そういう状況下の中でも、頑張って作ったのだから、プロデューサーに期待しましょう。

人は、その時に許される最善の事しか出来ないので、精一杯、精魂こめて作って欲しいですね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あーーーー、明日は教会休まなければな・・・・・・。

と、考えるだけでも、鬱々とする。

でも、FEBC放送でも礼拝は出来るので、まあ、いっか。(^^;;;

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

|